今日、8月6日(土)は職場で夏祭りがありますアップ
 
主催は他部門なので、私らは手伝いという形で参加しますグッド!
 
金券も少しいただいてますが、売り上げ貢献のため
少しは自腹をきった方が良いとのこと・・
まぁ晩ご飯にしようと思てるので買いますけどねにひひ
 
で☆小銭たちを入れたのがコレッチョキ
 
メイシーのライフ☆ブログ-2011080600300000.jpg
リサガス10thバージョンのがま口で~すラブラブ
 
だぃぶ前に買ってましたが、ようやく使う時がきましたラブラブ!
 
これをポッケに入れて、手伝いしていっぱい食べよ~ナイフとフォーク音符
 
今日は10:00~22:00の勤務になりそうだけど
頑張るゾ(^^)v