夏祭り 今日、8月6日(土)は職場で夏祭りがあります 主催は他部門なので、私らは手伝いという形で参加します 金券も少しいただいてますが、売り上げ貢献のため少しは自腹をきった方が良いとのこと・・まぁ晩ご飯にしようと思てるので買いますけどね で☆小銭たちを入れたのがコレッ リサガス10thバージョンのがま口で~す だぃぶ前に買ってましたが、ようやく使う時がきました これをポッケに入れて、手伝いしていっぱい食べよ~ 今日は10:00~22:00の勤務になりそうだけど頑張るゾ(^^)v