今日は遅出やから
のんびりしていますにひひ

ホンマはやる事やってしまわんとアカンけど
ついダラけてしまいますガーン

しかも雨降り長音記号1あせる
今日、お客さん来てくれてるのかな?って感じです。

そぅ②昨日携帯の電池パックをポイントで交換してきたので、今日~NEW電池パックになりましたキラキラ

前は残り2コでも電池切れになってたから
1コでも切れずにいると
長いこともつなぁって感じがしますラブラブ!

さぁ、ご飯食べてお風呂入ってボチ②準備していかないとアップですネニコニコ