今日は遅出やから
のんびりしています
ホンマはやる事やってしまわんとアカンけど
ついダラけてしまいます
しかも雨降り

今日、お客さん来てくれてるのかな?って感じです。
そぅ②昨日
の電池パックをポイントで交換してきたので、今日~
電池パックになりました
前は残り2コでも電池切れになってたから
1コでも切れずにいると
長いこともつなぁって感じがします
さぁ、ご飯食べてお風呂入ってボチ②準備していかないと
ですネ
のんびりしています

ホンマはやる事やってしまわんとアカンけど
ついダラけてしまいます

しかも雨降り


今日、お客さん来てくれてるのかな?って感じです。
そぅ②昨日
の電池パックをポイントで交換してきたので、今日~
電池パックになりました
前は残り2コでも電池切れになってたから
1コでも切れずにいると
長いこともつなぁって感じがします

さぁ、ご飯食べてお風呂入ってボチ②準備していかないと
ですネ