先ほど
11時半頃
がありました
なんと!!
採用
ついに
面接の結果が


信じられんぐらい
嬉しかったです

もう一度言います(笑)
採用
やりましたー!!!
ついに
やりましたー



勝者になりました
もぅ嬉しすぎて
言葉になりません
競争率10倍の中での
採用やったから
もぅ
なんとも(´ω`)
採用して良かった
って
思ってもらえるよう
精一杯の努力します
アカンかった人の分まで
頑張るゾ

10倍を勝ち抜いたんやしもぅちょい
自信持っていこッ

とりあえず次は
6/28(火)に
行きます


11時半頃
がありました
なんと!!
採用

ついに
面接の結果が



信じられんぐらい
嬉しかったです


もう一度言います(笑)
採用

やりましたー!!!
ついに
やりましたー




勝者になりました

もぅ嬉しすぎて
言葉になりません
競争率10倍の中での
採用やったから
もぅ
なんとも(´ω`)

採用して良かった
って
思ってもらえるよう
精一杯の努力します

アカンかった人の分まで
頑張るゾ


10倍を勝ち抜いたんやしもぅちょい
自信持っていこッ


とりあえず次は
6/28(火)に
行きます


