先ほど
11時半頃
着信がありましたひらめき電球

なんと!!
採用ドキドキ
ついに
面接の結果がアップアップアップ

信じられんぐらい
嬉しかったですしょぼんラブラブ

もう一度言います(笑)
採用ラブラブ!

やりましたー!!!
ついに
やりましたーニコニコアップアップアップ

勝者になりましたドキドキ
もぅ嬉しすぎて
言葉になりません


競争率10倍の中での
採用やったから
もぅ
なんとも(´ω`)ドキドキ


採用して良かった
って
思ってもらえるよう
精一杯の努力しますグー

アカンかった人の分まで
頑張るゾグッド!晴れ


10倍を勝ち抜いたんやしもぅちょい
自信持っていこッニコニコ音符


とりあえず次は
6/28(火)に
行きます走る人アップアップ