ついに
問い合わせてみました
今週末に
をいただける
との事。
でも週末って・・?
明日、金曜日~??
土曜日~???
明日なかったら土曜日。
最悪、日曜日ですよね
でも土曜日で10日目なので土曜日にかかってくるかも
郵送じゃなく
していただけるという事で少しホッとしました
そして
採用やったら尚嬉しい
あと少しの辛抱。。
待ちましょう!!
問い合わせてみました

今週末に
をいただけるとの事。
でも週末って・・?
明日、金曜日~??
土曜日~???
明日なかったら土曜日。
最悪、日曜日ですよね

でも土曜日で10日目なので土曜日にかかってくるかも
郵送じゃなく
していただけるという事で少しホッとしました
そして
採用やったら尚嬉しい

あと少しの辛抱。。
待ちましょう!!