ついに
問い合わせてみましたひらめき電球

今週末に着信をいただける
との事。

でも週末って・・?

明日、金曜日~??

土曜日~???

明日なかったら土曜日。
最悪、日曜日ですよねガーン


でも土曜日で10日目なので土曜日にかかってくるかも!?

郵送じゃなく
着信していただけるという事で少しホッとしましたニコニコ


そして
採用やったら尚嬉しいドキドキ

あと少しの辛抱。。

待ちましょう!!