実家に帰って
末っ子にゃー
新しい服を着せましたメイシーのライフ☆ブログ-Decoitem.gif
 
メイシーのライフ☆ブログ-2011061917330002.jpg
セーラードレスメイシーのライフ☆ブログ-peti_e021803.gif
ん~
やっぱり女の子ですメイシーのライフ☆ブログ-Decoitem.gif
 
 
で!!
駅まで父に迎えに来てもらって
まもなく自宅家
ってとこで
何やら
数人の人や
大きいパトカーやらが・・
(゜▽゜*)
何??と思いながら
帰ってお母さんに聞くと
私がまだバスに揺られてる時、事故が起きたらしいですメイシーのライフ☆ブログ-DIMG0149.gif
 
それはそれは大きな音で
凄かったらしいですメイシーのライフ☆ブログ-peti_e031166.gif
 
 
うちから見えるほど
ホンマにスグそこやったんで
ビックリでした!!
 
小学生の自転車とタクシーの衝突やったらしいです。
 
小学生は自分で救急車にも乗って大丈夫そうやったとなメイシーのライフ☆ブログ-DIMG0442.gif
 
今回はまぁ
小学生が止まらんと
行ったんやろって話汗
タクシーの運転手さんもたまったもんじゃないですねガーン
 
そんな訳で
昨日、さっそく
スグそこの私の母校の生徒たちが
一学年ずつ
先生に連れられて
事故現場で指導されていました!!
 
事故現場へ向かう先生と生徒たちが
我が家の前をぞろぞろ走る人走る人
 
そして
下校中の生徒たちが
『急ブレーキの跡~』
とか言いながら
横一列で
横断歩道を渡ってましたメイシーのライフ☆ブログ-cBZdlf_70.gif
 
今回は無事で良かったですが
私たちも
気を付けたいですねメイシーのライフ☆ブログ-peti_e022935.gif