毎夜の楽しみ
やかせて!ソーセージです
と、言っても火曜~金曜だけですが
土曜~月曜にないのがつまらんですッ


あっ、たぶん隣室の人
もぅ掃除機かけてます。
偉いね
っとそんな訳で・・
昨夜もいつも通り
やかせて!ソーセージを観たのですが、
その後。。
気付いたら朝がきてました
気付いたら朝!
時間過ぎるん早すぎです
てか、例の求人先の事が気になって眠れないんです
眠いケド寝れない...
とか思いながら
今に至ってます。
『時間ください。』
って何やろぅ...
確か私の記憶では
『他にも何人か連絡もらってて、ある程度集まったら締め切って面接したいと思います。』
と、いうような事を言われました
ん~。。
それはいぃんやけどなぁ
大体でえぇから
いつ頃面接の連絡もらえるか言うてほしかったなぁと
だって
出先で電話に気付けんかもしれんし
何か用事してるかもしれないじゃないですか!!
んでもって!
私の
は15秒ぐらいで留守電に切り替わるようにしてるんで
洗い物とかしてて
出よ思たら切れるかもしれんやないですかっ!(笑)
ホンマに
大体でいぃから
いつ頃か分かったら
それに合わせて行動できるのにって思います
今日は連絡来るんでしょうか・・・?
てか、隣室の人
今に始まった事ちゃうケド
ドタバタうるさすぎです
最近はオーディオの音もマシですが、酷い時はホンマいら②してきます

今日は眠いケド寝れんからダラダラダラダラと書き書きしてます
そーいえば
今日ってAKBの総選挙なんですか??
今晩のやかせて!ソーセージは
総選挙後の武道館から生放送だそうです
東京に行っちゃうのかぃ..(・・?)

やかせて!ソーセージです

と、言っても火曜~金曜だけですが

土曜~月曜にないのがつまらんですッ



あっ、たぶん隣室の人
もぅ掃除機かけてます。
偉いね

っとそんな訳で・・
昨夜もいつも通り
やかせて!ソーセージを観たのですが、
その後。。
気付いたら朝がきてました

気付いたら朝!
時間過ぎるん早すぎです

てか、例の求人先の事が気になって眠れないんです

眠いケド寝れない...
とか思いながら
今に至ってます。
『時間ください。』
って何やろぅ...
確か私の記憶では
『他にも何人か連絡もらってて、ある程度集まったら締め切って面接したいと思います。』
と、いうような事を言われました

ん~。。
それはいぃんやけどなぁ
大体でえぇから
いつ頃面接の連絡もらえるか言うてほしかったなぁと

だって
出先で電話に気付けんかもしれんし
何か用事してるかもしれないじゃないですか!!
んでもって!
私の
は15秒ぐらいで留守電に切り替わるようにしてるんで洗い物とかしてて
出よ思たら切れるかもしれんやないですかっ!(笑)
ホンマに

大体でいぃから
いつ頃か分かったら
それに合わせて行動できるのにって思います

今日は連絡来るんでしょうか・・・?
てか、隣室の人
今に始まった事ちゃうケド
ドタバタうるさすぎです

最近はオーディオの音もマシですが、酷い時はホンマいら②してきます


今日は眠いケド寝れんからダラダラダラダラと書き書きしてます

そーいえば
今日ってAKBの総選挙なんですか??
今晩のやかせて!ソーセージは
総選挙後の武道館から生放送だそうです

東京に行っちゃうのかぃ..(・・?)