毎夜の楽しみ音符

やかせて!ソーセージですニコニコ
と、言っても火曜~金曜だけですがしょぼん

土曜~月曜にないのがつまらんですッDASH!DASH!DASH!




あっ、たぶん隣室の人
もぅ掃除機かけてます。
偉いねキラキラ

っとそんな訳で・・

昨夜もいつも通り
やかせて!ソーセージを観たのですが、
その後。。
気付いたら朝がきてました目

気付いたら朝!

時間過ぎるん早すぎですガーン

てか、例の求人先の事が気になって眠れないんですダウン

眠いケド寝れない...

とか思いながら
今に至ってます。


『時間ください。』
って何やろぅ...

確か私の記憶では
『他にも何人か連絡もらってて、ある程度集まったら締め切って面接したいと思います。』
と、いうような事を言われましたひらめき電球


ん~。。

それはいぃんやけどなぁ
大体でえぇから
いつ頃面接の連絡もらえるか言うてほしかったなぁとガーンハートブレイク

だって
出先で電話に気付けんかもしれんし
何か用事してるかもしれないじゃないですか!!

んでもって!
私の携帯は15秒ぐらいで留守電に切り替わるようにしてるんで
洗い物とかしてて
出よ思たら切れるかもしれんやないですかっ!(笑)


ホンマに!!
大体でいぃから
いつ頃か分かったら
それに合わせて行動できるのにって思います台風

今日は連絡来るんでしょうか・・・?


てか、隣室の人
今に始まった事ちゃうケド

ドタバタうるさすぎですパンチ!

最近はオーディオの音もマシですが、酷い時はホンマいら②してきますダウンダウン


今日は眠いケド寝れんからダラダラダラダラと書き書きしてます得意げ



そーいえば
今日ってAKBの総選挙なんですか??

今晩のやかせて!ソーセージは
総選挙後の武道館から生放送だそうですにゃー

東京に行っちゃうのかぃ..(・・?)