求人先に連絡してみました。

めっちゃ緊張しましたが、いぃ感じの方でしたアップアップ

電話でも大体人柄って分かりますよねグッド!


で、色々話した結果!

他にも応募者がいるとの事で、時間ください。と言われましたDASH!


どれぐらい待てばいぃんやろぅ。。

それが気になるガーン

いつぐらいに連絡くるか分かれば
ある程度、心の準備もできるしハートブレイク

モヤモヤ...

面接にもありつけないダウン


早く決めてしまいたいですひらめき電球