求人先に連絡してみました。
めっちゃ緊張しましたが、いぃ感じの方でした

電話でも大体人柄って分かりますよね
で、色々話した結果!
他にも応募者がいるとの事で、時間ください。と言われました
どれぐらい待てばいぃんやろぅ。。
それが気になる
いつぐらいに連絡くるか分かれば
ある程度、心の準備もできるし
モヤモヤ...
面接にもありつけない
早く決めてしまいたいです
めっちゃ緊張しましたが、いぃ感じの方でした


電話でも大体人柄って分かりますよね

で、色々話した結果!
他にも応募者がいるとの事で、時間ください。と言われました

どれぐらい待てばいぃんやろぅ。。
それが気になる

いつぐらいに連絡くるか分かれば
ある程度、心の準備もできるし

モヤモヤ...
面接にもありつけない

早く決めてしまいたいです
