今日で5月も終わりかぁ~。1ヶ月あっという間でしたひらめき電球

月日が経つのホンマ早いあせる

5/28の土曜日から右上の歯茎が腫れだしました。

月曜日にはマシになりつつありましたが、念のため歯医者に行ってきました!

とりあえず虫歯ではないという事で一安心ニコニコ


奥の方なので、磨き残しがあったり
無意識の食い縛りで痛んだりする事があるそうです。

とりあえず、また明日行く事になってます。

わりと近所の歯医者やけど、雨降らんといてほしいです~!!


真夜中パンチィがリニューアルして本日から『やかせて!ソーセージ』になったそうですねニコニコ

ん~アップ

楽しみですっ(*^_^*)