今日で5月も終わりかぁ~。1ヶ月あっという間でした
月日が経つのホンマ早い
5/28の土曜日から右上の歯茎が腫れだしました。
月曜日にはマシになりつつありましたが、念のため歯医者に行ってきました!
とりあえず虫歯ではないという事で一安心
奥の方なので、磨き残しがあったり
無意識の食い縛りで痛んだりする事があるそうです。
とりあえず、また明日行く事になってます。
わりと近所の歯医者やけど、雨降らんといてほしいです~!!
真夜中パンチィがリニューアルして本日から『やかせて!ソーセージ』になったそうですね
ん~
楽しみですっ(*^_^*)

月日が経つのホンマ早い

5/28の土曜日から右上の歯茎が腫れだしました。
月曜日にはマシになりつつありましたが、念のため歯医者に行ってきました!
とりあえず虫歯ではないという事で一安心

奥の方なので、磨き残しがあったり
無意識の食い縛りで痛んだりする事があるそうです。
とりあえず、また明日行く事になってます。
わりと近所の歯医者やけど、雨降らんといてほしいです~!!
真夜中パンチィがリニューアルして本日から『やかせて!ソーセージ』になったそうですね

ん~

楽しみですっ(*^_^*)