今日の夕食後のデザート音符

メイシーのライフ☆ブログ-2011051620360000.jpg


上から見るとこんな感じニコニコ


メイシーのライフ☆ブログ-2011051620350000.jpg

クリームラブラブ!

甘~くて
とっても美味しかったですニコニコハート