ぱぅんどけーき4月28日~29日にかけての夜中に作ったパウンドケーキですっ本当はもっと早い時間に作るつもりが、結局夜中になってしまいました久々のお菓子作りで型に入れたクッキングシートが上手くフィットしないまま流してしまい・・おかげで歪な形の出来になんか..食パンみたいな形??笑あっそう②カラーゼリーを混ぜてカラフルに仕上げました うんまぁ美味しかったですょ彼にも2切れおすそ分けどうだったかしら~o(^-^)oワクワク