4月28日~29日にかけての夜中に作ったパウンドケーキですっ音符

本当はもっと早い時間に作るつもりが、結局夜中になってしまいましたあせる


メイシーのライフ☆ブログ-2011042902240000.jpg


久々のお菓子作りで
型に入れたクッキングシートが上手くフィットしないまま流してしまい・・

おかげで歪な形の出来にニコニコ

メイシーのライフ☆ブログ-2011042902520000.jpg

なんか..食パン食パンみたいな形??笑

あっアップそう②アップアップ
カラーゼリーを混ぜてカラフルに仕上げましたニコニコ



メイシーのライフ☆ブログ-2011042902510000.jpg

うんハートまぁ美味しかったですょにひひ音符

彼にも2切れおすそ分けニコニコどうだったかしら~音符
o(^-^)oワクワク