実家で夜寝る時は
末っ子
と寝ています。
何日か前のお昼頃
寝室でカメムシ発見!
でも気持ち悪くて
お母さんにどうにかしてもらおうと放置
そしたらお母さんが見に来た頃には居なくて‥
いずこへ?
で!今日の夜中
末っ子
が目を覚まし
何やらバタバタと遊んでる
しばらくして・・
くっさー( ̄ロ ̄;)
どうやらカメムシを刺激してしまったらしく
夜中に臭い臭い

いつもは末っ子
を布団に入れるのに
この時ばっかりは触りたくもなく
無視してました
そしたら、しばらくして
自分から布団に入ってきました
あれ?
とりあえず臭くない
ホッとしました
で、今日も暖かかったからかまたもやカメムシが
これは夜中に刺激されたカメムシか‥
はたまた新たなカメムシか‥
新しいカメムシやとしたら夜中に刺激されたカメムシはいずこへ・・?
あ~
カメムシの季節ですね
あの臭いホンマに勘弁です(´ω`)
末っ子
と寝ています。何日か前のお昼頃
寝室でカメムシ発見!
でも気持ち悪くて
お母さんにどうにかしてもらおうと放置

そしたらお母さんが見に来た頃には居なくて‥
いずこへ?
で!今日の夜中
末っ子
が目を覚まし何やらバタバタと遊んでる

しばらくして・・
くっさー( ̄ロ ̄;)
どうやらカメムシを刺激してしまったらしく

夜中に臭い臭い


いつもは末っ子
を布団に入れるのにこの時ばっかりは触りたくもなく

無視してました

そしたら、しばらくして
自分から布団に入ってきました

あれ?
とりあえず臭くない

ホッとしました

で、今日も暖かかったからかまたもやカメムシが

これは夜中に刺激されたカメムシか‥
はたまた新たなカメムシか‥
新しいカメムシやとしたら夜中に刺激されたカメムシはいずこへ・・?
あ~

カメムシの季節ですね

あの臭いホンマに勘弁です(´ω`)
