実家で夜寝る時は
末っ子にゃーと寝ています。


何日か前のお昼頃
寝室でカメムシ発見!

でも気持ち悪くて
お母さんにどうにかしてもらおうと放置ドンッ

そしたらお母さんが見に来た頃には居なくて‥

いずこへ?

で!今日の夜中
末っ子にゃーが目を覚まし
何やらバタバタと遊んでる台風

しばらくして・・


くっさー( ̄ロ ̄;)


どうやらカメムシを刺激してしまったらしく汗

夜中に臭い臭いしょぼんあせる


いつもは末っ子にゃーを布団に入れるのに
この時ばっかりは触りたくもなくガーン
無視してましたニコニコ


そしたら、しばらくして
自分から布団に入ってきましたにゃー

あれ?

とりあえず臭くないひらめき電球

ホッとしましたにひひ


で、今日も暖かかったからかまたもやカメムシがドンッ

これは夜中に刺激されたカメムシか‥

はたまた新たなカメムシか‥

新しいカメムシやとしたら夜中に刺激されたカメムシはいずこへ・・?


あ~あせる
カメムシの季節ですねショック!

あの臭いホンマに勘弁です(´ω`)DASH!