今日もいぃ天気やったから散歩に行ってきました音符

林の中みたいラブラブ!
メイシーのライフ☆ブログ-2011041215450000.jpg


途中で見つけた
花??
メイシーのライフ☆ブログ-2011041215460000.jpg

可愛かったので記念にカメラ

あまりにもイィ天気やったので
ちょっと歩いたぐらいでは
歩き足りませんでしたニコニコ