先日、親の職場の方から
いただきましたキラキラ

雨の中
高1の息子さんが
持ってきてくれましたアップ

メイシーのライフ☆ブログ-2011032323380000.jpg

ぷりんどら☆

どら焼の中に
プリンが挟まってました!!

甘~くて
美味しかったです(^^)v