夜中にマイスリー飲んで横になり、しばらくケータィで遊んでました。
で、ちょっと間して
トイレに行きたくなったので起き上がると

フラフラ( ̄ロ ̄;)
マイスリー飲んでたからか
ずっと横になってて急に起き上がったからか‥
はたまた
マイスリー飲んだ+急に起き上がった事で立ちくらみが起こったのか‥
原因は分かりませんが
寝る時は豆球も消して
真っ暗派なので、
当然フラフラ中も真っ暗で
バランス崩して
また倒れこみ
倒れた先は机の方
見事に机の上にあった物が崩れ落ちました
バラバラ

今回は怪我も打身もなくて良かったです
しかしまぁ
貧血ではなぃと昨日分かったのに何なんでしょうか
机の上も

日頃から片付けてないからやぁ
といぅ感じですね、はぃ
危険がいっぱいの部屋です
でも自分で片付けるしかないんですよね
捨てられない性分...
変わらないかなぁ(´ω`)
で、ちょっと間して
トイレに行きたくなったので起き上がると


フラフラ( ̄ロ ̄;)
マイスリー飲んでたからか
ずっと横になってて急に起き上がったからか‥
はたまた
マイスリー飲んだ+急に起き上がった事で立ちくらみが起こったのか‥
原因は分かりませんが

寝る時は豆球も消して
真っ暗派なので、
当然フラフラ中も真っ暗で

バランス崩して
また倒れこみ

倒れた先は机の方

見事に机の上にあった物が崩れ落ちました

バラバラ


今回は怪我も打身もなくて良かったです

しかしまぁ

貧血ではなぃと昨日分かったのに何なんでしょうか

机の上も


日頃から片付けてないからやぁ

といぅ感じですね、はぃ
危険がいっぱいの部屋です

でも自分で片付けるしかないんですよね

捨てられない性分...
変わらないかなぁ(´ω`)