夜中にマイスリー飲んで横になり、しばらくケータィで遊んでました。

で、ちょっと間して
トイレに行きたくなったので起き上がるとあせるあせる

フラフラ( ̄ロ ̄;)


マイスリー飲んでたからか
ずっと横になってて急に起き上がったからか‥

はたまた
マイスリー飲んだ+急に起き上がった事で立ちくらみが起こったのか‥


原因は分かりませんがガーン

寝る時は豆球も消して
真っ暗派なので、
当然フラフラ中も真っ暗でショック!

バランス崩して
また倒れこみDASH!
倒れた先は机の方ひらめき電球
見事に机の上にあった物が崩れ落ちましたガーン
バラバラショック!あせる

今回は怪我も打身もなくて良かったですアップ

しかしまぁガーン
貧血ではなぃと昨日分かったのに何なんでしょうかガーン

机の上も汗汗
日頃から片付けてないからやぁダウンダウンといぅ感じですね、はぃしょぼん

危険がいっぱいの部屋ですショック!
でも自分で片付けるしかないんですよねしょぼん

捨てられない性分...
変わらないかなぁ(´ω`)