ただいま
地元から一人暮らしの住まいへ戻り中長音記号2電車DASH!

1週間トカあっという間しょぼん


今日は、バスを使わず
ひたすら電車なので
ぃっもょり時間がかかりますひらめき電球
なのに!
ウォークマンがないなんてあり得なーいショック!あせる
辛いっスしょぼん

でもアップ
地元の電気屋さんに行ったら、パソコン使わず録音できる機器があったので
ホッとしましたニコニコチョキ
パソコン使ってないのでにひひ


誰かマクド食べてるし~
めっちゃ匂うシラー


あっひらめき電球切符チケット拝見ですって目