ただいま
地元から一人暮らしの住まいへ戻り中


1週間トカあっという間
今日は、バスを使わず
ひたすら電車なので
ぃっもょり時間がかかります
なのに!
ウォークマンがないなんてあり得なーい
辛いっス
でも
地元の電気屋さんに行ったら、パソコン使わず録音できる機器があったので
ホッとしました

パソコン使ってないので
誰かマクド食べてるし~
めっちゃ匂う
あっ
切符
拝見ですって
地元から一人暮らしの住まいへ戻り中



1週間トカあっという間

今日は、バスを使わず
ひたすら電車なので
ぃっもょり時間がかかります

なのに!
ウォークマンがないなんてあり得なーい

辛いっス

でも

地元の電気屋さんに行ったら、パソコン使わず録音できる機器があったので
ホッとしました


パソコン使ってないので

誰かマクド食べてるし~
めっちゃ匂う

あっ
切符
拝見ですって