先月ぐらいから
気が向くたび
漢字ナンクロやってます音符

漢字ぐらいしか出来るような事がなく。。(笑)
漢字は唯一まだ
出来る方なので
解いてる時は楽しいデス☆ そしてキラキラ
幸せドキドキ
漢字ナンクロ中は
最高にシァワセハート\^o^/ハート