漢字浸け★先月ぐらいから気が向くたび漢字ナンクロやってます漢字ぐらいしか出来るような事がなく。。(笑)漢字は唯一まだ出来る方なので解いてる時は楽しいデス☆ そして幸せ漢字ナンクロ中は最高にシァワセ\^o^/