最近の思った事なんかを書いていきます
私、mixiもやっていますが、最近友達がフォトのところに旦那さんとBabyちゃんと3人で撮ったプリクラのよぅなものを載せていました
その友達とは同じ大学で、その子は1年か2年の時に退学しているので顔を見るのは6~7年ぶりぐらい
そんなゎけで…はじめは全然誰か分かりませんでした( ̄ロ ̄;)
10代の終わり頃の顔しか知らないから
で、何となく面影ぁるなぁと・・
他には★★
マイミクではなぃですが、同じ中学校やった子の写真も見つけました
これこそホンマに
なんぼ見ても分からん分からん
分からなさすぎて、まじまじと見続けました
その結果...
ん~・・確かに面影があるような気も・・・
ってぐらい確信できないほどの変わりっぷり
人って顔変わるもんですね~
何でまぁそこまで変わる事ができるのか
知りたいです
ぜひとも
実は私☆大学を卒業した時に高校からの友達と2年ぶりぐらいに会った時『変わっとら~ん
』って笑われました
』って笑われましたはぃ。変わってましたソノ友達は
母曰く、『みんなアイメイクが凄いからや』と
私そんな派手な事しませんナチュラルですけど何か

なるほど~!!ですよね
確かにメイクの仕方で女の子はだぃぶ変わると思います
私は、化粧はしてもほぼ最低限の事しかしてぃなぃのでぁまり変化がなぃのかもしれません(*´3`)
まぁイィです
肌年齢診断で18歳と若いままなんで

話は変わりますが、迷惑電話!!
ホンマ迷惑ですょね!!!!!前かかってきてた番号をひたすら無視し続けたら、ついに違う番号でかけてきたァーーー( ̄□ ̄;)!!
誰かと思って出てみたら…前の迷惑電話の声と同じ
切れば良かったんですが、いや、待てよ


切れば良かったんですが、いや、待てよ


あぇて無言を貫きました
逆無言電話
そして奴は電話を切りました。
勝った
(笑)
(笑)でもここで終わりではないと思います

前回の番号のようにきっと毎日のようにかかってくると思うので…
私は電話帳登録してます。『迷惑電話-出るな
』『迷惑電話-出るな
』と
そぅすれば誰からかかったか分かって、出なくて済むので
』『迷惑電話-出るな
』と
そぅすれば誰からかかったか分かって、出なくて済むので
万が一出てしまったら…その時は次の手を
って、拒否設定とかしたらいぃんでしょうがね



あぇて『こんだけ無視してるんだ、いい加減諦めな』って事をアピールしたい気もするんで
っとまぁ
とりあぇずこんな感じで
とりあぇずこんな感じで
おやすみなさい´⊇`
