最近の思った事なんかを書いていきますメイシーのライフ☆ブログ-DIMG0421.gif
 
私、mixiもやっていますが、最近友達がフォトのところに旦那さんとBabyちゃんと3人で撮ったプリクラのよぅなものを載せていましたメイシーのライフ☆ブログ-DIMG0065.gif
 
 
その友達とは同じ大学で、その子は1年か2年の時に退学しているので顔を見るのは6~7年ぶりぐらいメイシーのライフ☆ブログ-DIMG0064.gif
 
そんなゎけで…はじめは全然誰か分かりませんでした( ̄ロ ̄;)
 
10代の終わり頃の顔しか知らないからメイシーのライフ☆ブログ-DIMG0200.gif
 
で、何となく面影ぁるなぁと・・メイシーのライフ☆ブログ-DIMG0602.gif
 
他には★★
マイミクではなぃですが、同じ中学校やった子の写真も見つけましたメイシーのライフ☆ブログ-DIMG0064.gif
 
これこそホンマにメイシーのライフ☆ブログ-DIMG0511.gif
なんぼ見ても分からん分からんメイシーのライフ☆ブログ-DIMG0568.gif
分からなさすぎて、まじまじと見続けましたメイシーのライフ☆ブログ-moco.gif
その結果...
ん~・・確かに面影があるような気も・・・メイシーのライフ☆ブログ-1psPie_220.gif
ってぐらい確信できないほどの変わりっぷりメイシーのライフ☆ブログ-DIMG0074.gif
 
人って顔変わるもんですね~メイシーのライフ☆ブログ-DIMG0238.gif何でまぁそこまで変わる事ができるのかメイシーのライフ☆ブログ-DIMG0064.gif
 
知りたいですメイシーのライフ☆ブログ-8pufrd_70.gifぜひともメイシーのライフ☆ブログ-DIMG0624.gif実は私☆大学を卒業した時に高校からの友達と2年ぶりぐらいに会った時『変わっとら~んドキドキ』って笑われましたメイシーのライフ☆ブログ-DIMG0044.gif
 
はぃ。変わってましたソノ友達はメイシーのライフ☆ブログ-moco.gif
 
母曰く、『みんなアイメイクが凄いからや』とメイシーのライフ☆ブログ-DIMG0238.gif私そんな派手な事しませんナチュラルですけど何かメイシーのライフ☆ブログ-DIMG0555.gifメイシーのライフ☆ブログ-DIMG0270.gif
 
なるほど~!!ですよねメイシーのライフ☆ブログ-DIMG0065.gif確かにメイクの仕方で女の子はだぃぶ変わると思いますメイシーのライフ☆ブログ-DIMG0203.gif私は、化粧はしてもほぼ最低限の事しかしてぃなぃのでぁまり変化がなぃのかもしれません(*´3`)
 
まぁイィですメイシーのライフ☆ブログ-DIMG0157.gif肌年齢診断で18歳と若いままなんでメイシーのライフ☆ブログ-DIMG0147.gifメイシーのライフ☆ブログ-DIMG0203.gif
 
 
話は変わりますが、迷惑電話!!
ホンマ迷惑ですょね!!!!!前かかってきてた番号をひたすら無視し続けたら、ついに違う番号でかけてきたァーーー( ̄□ ̄;)!!
 
誰かと思って出てみたら…前の迷惑電話の声と同じショック!切れば良かったんですが、いや、待てよ!?!?べーっだ!
 
あぇて無言を貫きましたメイシーのライフ☆ブログ-DIMG0064.gif逆無言電話メイシーのライフ☆ブログ-DIMG0147.gif
そして奴は電話を切りました。
勝った!!(笑)
 
でもここで終わりではないと思いますドンッ
前回の番号のようにきっと毎日のようにかかってくると思うので…
 
私は電話帳登録してます。『迷惑電話-出るな1』『迷惑電話-出るな2』とにひひそぅすれば誰からかかったか分かって、出なくて済むので音符
万が一出てしまったら…その時は次の手をメイシーのライフ☆ブログ-DIMG0147.gif
 
って、拒否設定とかしたらいぃんでしょうがねアップアップ
あぇて『こんだけ無視してるんだ、いい加減諦めな』って事をアピールしたい気もするんでメイシーのライフ☆ブログ-moco.gif
 
っとまぁ台風とりあぇずこんな感じでパー
 
おやすみなさい´⊇`パー