1月9日(日)は京都へ
この日のメインは『人体の不思議展』でした
平安神宮前でバスを降り、記念にパシャリ


そして☆ちょこっと歩いて『みやこめっせ』へ

人体の不思議展です

展示場には沢山の献体が
中には3ヶ月~10ヶ月の胎児の献体もぁり、それはそれはリアルなもので…
普段目にする事のないものばかりでいぃ勉強になりました
☆
そして自分のカラダについても改めて考えるきっかけとなりました!
命あるもの全て★大事にしなければ
ここに生があること。感謝したいと思います

さてお次は…
テレビでもやってた『萬屋』さんへ

ネギうどん
一目見た時から食べてみたいと思っていたので叶って良かったです

ネギネギネギ
食べても食べてもネギ

ネギ好きにはたまらない一品です


ちなみに具は…
*九条ねぎ
*生姜のすりおろし
のみデス☆
汁も美味しいですョ

また行きたいナ
さてさてお次は…っと。
『都路里(つじり)』さんのパフェー

甘すぎなイメージがありましたが全然

とってもイィ甘さで
すごく美味しいんです
また行く事があれば
他のパフェも食べてみたいです

ちなみに!!萬屋さんも都路里さんも大行列でしたぁ

どちらもそれだけ有名って事ですょね

そんなお店に2件も行けて幸せです
シメに夜の京都タワーを


とっても綺麗でつぃつぃ写メっちゃいましたぁ
以上1月9日の思ひ出でしたぁ~
´∀`

この日のメインは『人体の不思議展』でした

平安神宮前でバスを降り、記念にパシャリ



そして☆ちょこっと歩いて『みやこめっせ』へ


人体の不思議展です


展示場には沢山の献体が

中には3ヶ月~10ヶ月の胎児の献体もぁり、それはそれはリアルなもので…
普段目にする事のないものばかりでいぃ勉強になりました
☆そして自分のカラダについても改めて考えるきっかけとなりました!
命あるもの全て★大事にしなければ

ここに生があること。感謝したいと思います


さてお次は…
テレビでもやってた『萬屋』さんへ


ネギうどん
一目見た時から食べてみたいと思っていたので叶って良かったです

ネギネギネギ
食べても食べてもネギ

ネギ好きにはたまらない一品です



ちなみに具は…
*九条ねぎ
*生姜のすりおろし
のみデス☆
汁も美味しいですョ


また行きたいナ

さてさてお次は…っと。
『都路里(つじり)』さんのパフェー


甘すぎなイメージがありましたが全然


とってもイィ甘さで

すごく美味しいんです

また行く事があれば
他のパフェも食べてみたいです

ちなみに!!萬屋さんも都路里さんも大行列でしたぁ


どちらもそれだけ有名って事ですょね


そんなお店に2件も行けて幸せです

シメに夜の京都タワーを



とっても綺麗でつぃつぃ写メっちゃいましたぁ

以上1月9日の思ひ出でしたぁ~
´∀`