1月9日(日)は京都へ走る人


この日のメインは『人体の不思議展』でしたひらめき電球


平安神宮前でバスを降り、記念にパシャリカメラキラキラ



メイシーのライフ☆ブログ-2011010910580000.jpg



そして☆ちょこっと歩いて『みやこめっせ』へアップ



メイシーのライフ☆ブログ-2011010911050000.jpg


人体の不思議展ですDASH!




メイシーのライフ☆ブログ-2011010911160000.jpg



展示場には沢山の献体が!!

中には3ヶ月~10ヶ月の胎児の献体もぁり、それはそれはリアルなもので…


普段目にする事のないものばかりでいぃ勉強になりましたメガネ


そして自分のカラダについても改めて考えるきっかけとなりました!


命あるもの全て★大事にしなければグッド!


ここに生があること。感謝したいと思いますニコニコキラキラ


さてお次は…


テレビでもやってた『萬屋』さんへ晴れ



メイシーのライフ☆ブログ-2011010914550000.jpg


ネギうどんハート一目見た時から食べてみたいと思っていたので叶って良かったですチョキ



メイシーのライフ☆ブログ-2011010915390000.jpg


ネギネギネギ!!食べても食べてもネギ!!!!
ネギ好きにはたまらない一品ですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

ちなみに具は…
*九条ねぎ
*生姜のすりおろし
のみデス☆


汁も美味しいですョ音符音符


また行きたいナドキドキ



さてさてお次は…っと。


『都路里(つじり)』さんのパフェーラブラブ



メイシーのライフ☆ブログ-2011010916560000.jpg


甘すぎなイメージがありましたが全然!!パー
とってもイィ甘さでラブラブ!
すごく美味しいんですニコニコ

また行く事があれば音符他のパフェも食べてみたいですニコニコドキドキ


ちなみに!!萬屋さんも都路里さんも大行列でしたぁニコニコあせる


どちらもそれだけ有名って事ですょねニコニコキラキラ

そんなお店に2件も行けて幸せですドキドキ



シメに夜の京都タワーをラブラブ!プレゼント



メイシーのライフ☆ブログ-2011010919040000.jpg


とっても綺麗でつぃつぃ写メっちゃいましたぁ音符


以上1月9日の思ひ出でしたぁ~ ハート´∀`ハート