1月に入り、早くも1週間が経とうとしていますメイシーのライフ☆ブログ-2ctqe_70.gif
 
 
2日は近くの神社へメイシーのライフ☆ブログ-Decoitem.gif
 
 
おみくじを引いたら大吉でしたメイシーのライフ☆ブログ-peti_e028130.gif
 
良い年になりそうな予感メイシーのライフ☆ブログ-9p0Gm9_70.gif
 
ちなみに昨年も大吉だったので2年連続Luckyですメイシーのライフ☆ブログ-apJffa_70.gif
 
3日は母の実家へメイシーのライフ☆ブログ-7psQS8_70.gif
 
この日は母の高校時代からのお友が母の実家に集まりました!!
 
そしてナゼカ私も仲間入りメイシーのライフ☆ブログ-2qowi4_70.gif
私の事を赤ちゃんの時から知ってくれてますし、色々心配もしてくれててありがたいですメイシーのライフ☆ブログ-0oRtVf_70.gif
 
 
『おばちゃんばっかで嫌やろー?』とか言われますがいやいやパーなんてことないにひひ
昔から大人ばっかの世界にいて慣れてますからー!!!
 
むしろ大人ばっかで落ち着きますからーメイシーのライフ☆ブログ-moco.gif
 
 
高校時代の話なんかは全然分かりませんが、仕事とかの話はかなり勉強になりましたメイシーのライフ☆ブログ-cnZv79_70.gif
 
 
仕事の話深いなぁって…
 
 
生活していくため、子どもを学校に行かすため、目的は様々ですが皆必死に働いとってんやなぁとメイシーのライフ☆ブログ-image0005.gif
 
 
そして☆印象的やったんが『仕事に助けられる事もある』とゅーコトメイシーのライフ☆ブログ-0pzLZ4_70.gif
 
 
確かに、仕事だけ・家事だけ・家庭の事だけやったら逃げ場がないですもんね。
 
私もその昔、学校とバイトで一つだけじゃないから、どちらかにつまずいた時もぅ片方に助けられてるなッて思った事がありますメイシーのライフ☆ブログ-2ctqe_70.gif
 
 
そんな感じなんでしょうかね(^∀^)
 
 
私もがんばろォ-メイシーのライフ☆ブログ-9qcFX4_70.gif
 
 
4日は午後からお墓参りメイシーのライフ☆ブログ-dcw4N4_70.gifその後はぉばーさん・母と3人で中華料理を食べましたメイシーのライフ☆ブログ-7qnkp0_70.gif
 
フカヒレスープ美味しかったぁ~(´▽`=)ノ
 
 
夜、父が車でお迎えメイシーのライフ☆ブログ-Decoitem.gif
 
 
23時半過ぎぐらいに実家に着きましたメイシーのライフ☆ブログ-7psQS8_70.gif
 
 
ぉばーさん家にはいとこ達もいます。
 
中3の女の子と小5の男の子★
 
 
中3の子は受験生やのに遊びすぎやろー!!!って感じで(ι-_-)
モデルになりたいトカあーなりたい、こーなりたいと夢をめっちゃ語ってました…しまいにはキャバ嬢になりたいだと�( ̄ロ ̄Ⅲ)
 
 
ぁんた中3だろーメイシーのライフ☆ブログ-0pzLZ4_70.gifって…恐るべし若者メイシーのライフ☆ブログ-8pufrd_70.gifメイシーのライフ☆ブログ-peti_e018960.gif
 
 
一方、小5のおチビさんとはWiiでいっぱい遊びましたメイシーのライフ☆ブログ-0oRtVf_70.gif
私不器用なんで、バスケのスリーポイントゲームメイシーのライフ☆ブログ-1FL1082.gifとか…なかなか上手くできませんしょぼん
 
バカにしてきましたょ-メイシーのライフ☆ブログ-9lqfr0_20.gif悔し~いメイシーのライフ☆ブログ-moco.gif
そして何だか…生意気になっていましたべーっだ!
 
そうして大きくなっていくんですね…しみじみメイシーのライフ☆ブログ-image0005.gif
 
 
ちなみに私はWiiで筋肉痛メイシーのライフ☆ブログ-9lqfr0_20.gif今はもぅ大丈夫ですけどねパー
 
 
っと、まぁ濃い~正月でしたメイシーのライフ☆ブログ-0oRtVf_70.gif
 
 
明日は『人体の不思議展』に行きま長音記号2メイシーのライフ☆ブログ-9qcFX4_70.gif