1月に入り、早くも1週間が経とうとしています
2日は近くの神社へ
おみくじを引いたら大吉でした
良い年になりそうな予感
ちなみに昨年も大吉だったので2年連続Luckyです
3日は母の実家へ
この日は母の高校時代からのお友が母の実家に集まりました!!
そしてナゼカ私も仲間入り
私の事を赤ちゃんの時から知ってくれてますし、色々心配もしてくれててありがたいです
『おばちゃんばっかで嫌やろー?』とか言われますがいやいや
なんてことない
なんてことない
昔から大人ばっかの世界にいて慣れてますからー!!!
むしろ大人ばっかで落ち着きますからー
高校時代の話なんかは全然分かりませんが、仕事とかの話はかなり勉強になりました
仕事の話深いなぁって…
生活していくため、子どもを学校に行かすため、目的は様々ですが皆必死に働いとってんやなぁと
そして☆印象的やったんが『仕事に助けられる事もある』とゅーコト
確かに、仕事だけ・家事だけ・家庭の事だけやったら逃げ場がないですもんね。
私もその昔、学校とバイトで一つだけじゃないから、どちらかにつまずいた時もぅ片方に助けられてるなッて思った事があります
そんな感じなんでしょうかね(^∀^)
私もがんばろォ-
4日は午後からお墓参り
その後はぉばーさん・母と3人で中華料理を食べました
フカヒレスープ美味しかったぁ~(´▽`=)ノ
夜、父が車でお迎え
23時半過ぎぐらいに実家に着きました
ぉばーさん家にはいとこ達もいます。
中3の女の子と小5の男の子★
中3の子は受験生やのに遊びすぎやろー!!!って感じで(ι-_-)
モデルになりたいトカあーなりたい、こーなりたいと夢をめっちゃ語ってました…しまいにはキャバ嬢になりたいだと�( ̄ロ ̄Ⅲ)
ぁんた中3だろー
って…恐るべし若者

一方、小5のおチビさんとはWiiでいっぱい遊びました
私不器用なんで、バスケのスリーポイントゲーム
とか…なかなか上手くできません

バカにしてきましたょ-
悔し~い
そして何だか…生意気になっていました

そうして大きくなっていくんですね…しみじみ
ちなみに私はWiiで筋肉痛
今はもぅ大丈夫ですけどね

っと、まぁ濃い~正月でした
明日は『人体の不思議展』に行きま
す
す