ブログの更新をしようと思いながら時間ばかりが過ぎていきました
やっと☆更新します
まずクリスマス
からー

12/24(金)
彼ピ
とディナー

その後はコレッ
↓↓

ユーハイムの小さなワンホールケーキ
です

それと

こちらは『スノーマン』ならぬ『シュネーマン』です

可愛かったので2人のシュネーマンもお買い上げ
食べすぎ?
いやいや!!
甘いものは別腹なんで
ちっちゃい事は気にしない~
笑
まぁまぁ
冗談はさておき
どちらも美味しかったです
作った人に感謝

そして12/26(日)は今年で最後のM-1をナゼカ緊張しながら観ておりました
ジャルジャル残念
すごい緊張が伝わってきました
そして笑い飯はオメデトウ

ですね

やっと!!!ですもんね
ホンマに感動しました

12/27(月)に実家に帰る予定が…
年賀状が終わらず断念
今年はかんなり手間のかかる年賀状でして…28日に完成し、昨日やっとポストに投函してきました
一段落ついたのもつかの間、今度は部屋の掃除が待ってました(_´Д`)ノ
まっ★私の場合は『大掃除』というよりは『大片付け』なんですがね
ここ2日ほど夜の睡眠時間を削って朝まで片付けをしていました
おかげでちょっとはスッキリしました
ホンマにちょっとだけ
まだまだ物が多いので続きはまた来年

今回の片付けで無くしたと思っていたものが出てきたので、ちょっぴり嬉しかったです
ぁとは…反省(´Д`)
毎日少しずつでもやってれば

ためるとこんなに大変なのか
と、いつもながら痛感


何でもコツコツやってく力を身に付けたい

そんなこんなで今日やっと実家に帰る事に

今、バスに揺られてます
もぅスグ
たちに会えるのが楽しみです

そぅそぅ
最近スーパーへ買い物に行ったらイィ物が
キリンやTropicanaの紙パックジュースをよりどり6本買うと貰える

ピングーの簡易保冷ミニバッグ
これ欲しさに買っちゃいましたョ

2回も
ジュースも飲みますし、保冷バッグも何かと役に立ちそうでちょうど良かったんですがね
まぁしかし
こーゆうのには弱いです
ハィ


やっと☆更新します

まずクリスマス
からー

12/24(金)
彼ピ
とディナー

その後はコレッ
↓↓
ユーハイムの小さなワンホールケーキ
です

それと


こちらは『スノーマン』ならぬ『シュネーマン』です


可愛かったので2人のシュネーマンもお買い上げ

食べすぎ?
いやいや!!
甘いものは別腹なんで

ちっちゃい事は気にしない~
笑 まぁまぁ
冗談はさておきどちらも美味しかったです
作った人に感謝

そして12/26(日)は今年で最後のM-1をナゼカ緊張しながら観ておりました

ジャルジャル残念

すごい緊張が伝わってきました

そして笑い飯はオメデトウ


ですね

やっと!!!ですもんね

ホンマに感動しました


12/27(月)に実家に帰る予定が…

年賀状が終わらず断念

今年はかんなり手間のかかる年賀状でして…28日に完成し、昨日やっとポストに投函してきました

一段落ついたのもつかの間、今度は部屋の掃除が待ってました(_´Д`)ノ
まっ★私の場合は『大掃除』というよりは『大片付け』なんですがね

ここ2日ほど夜の睡眠時間を削って朝まで片付けをしていました

おかげでちょっとはスッキリしました

ホンマにちょっとだけ

まだまだ物が多いので続きはまた来年


今回の片付けで無くしたと思っていたものが出てきたので、ちょっぴり嬉しかったです

ぁとは…反省(´Д`)
毎日少しずつでもやってれば


ためるとこんなに大変なのか

と、いつもながら痛感


何でもコツコツやってく力を身に付けたい


そんなこんなで今日やっと実家に帰る事に


今、バスに揺られてます
もぅスグ
たちに会えるのが楽しみです

そぅそぅ

最近スーパーへ買い物に行ったらイィ物が

キリンやTropicanaの紙パックジュースをよりどり6本買うと貰える

ピングーの簡易保冷ミニバッグ

これ欲しさに買っちゃいましたョ


2回も

ジュースも飲みますし、保冷バッグも何かと役に立ちそうでちょうど良かったんですがね

まぁしかし
こーゆうのには弱いです
ハィ
