ブログの更新をしようと思いながら時間ばかりが過ぎていきましたガーン


やっと☆更新しますチョキ


まずクリスマスクリスマスツリーからーキラキラキラキラ


12/24(金)

彼ピドキドキとディナーナイフとフォーク音符


その後はコレッ音符↓↓



メイシーのライフ☆ブログ-2010122421360000.jpg


ユーハイムの小さなワンホールケーキケーキですニコニコキラキラ


それとドキドキ
メイシーのライフ☆ブログ-2010122422470000.jpg


こちらは『スノーマン』ならぬ『シュネーマン』ですにひひビックリマーク
可愛かったので2人のシュネーマンもお買い上げニコニコ


食べすぎ?


いやいや!!


甘いものは別腹なんでパー


ちっちゃい事は気にしない~音符


まぁまぁにひひ冗談はさておき

どちらも美味しかったですハート作った人に感謝キラキラキラキラ



そして12/26(日)は今年で最後のM-1をナゼカ緊張しながら観ておりました得意げ

ジャルジャル残念あせる
すごい緊張が伝わってきました!!
そして笑い飯はオメデトウアップアップアップですねキラキラキラキラ
やっと!!!ですもんねグッド!
ホンマに感動しました長音記号2しょぼん


12/27(月)に実家に帰る予定が…あせる
年賀状が終わらず断念ガーン

今年はかんなり手間のかかる年賀状でして…28日に完成し、昨日やっとポストに投函してきましたひらめき電球ひらめき電球

一段落ついたのもつかの間、今度は部屋の掃除が待ってました(_´Д`)ノ


まっ★私の場合は『大掃除』というよりは『大片付け』なんですがねガーン


ここ2日ほど夜の睡眠時間を削って朝まで片付けをしていましたDASH!


おかげでちょっとはスッキリしましたアップ
ホンマにちょっとだけニコニコ


まだまだ物が多いので続きはまた来年ニコニコパー


今回の片付けで無くしたと思っていたものが出てきたので、ちょっぴり嬉しかったですにひひ音符


ぁとは…反省(´Д`)


毎日少しずつでもやってればアップアップ


ためるとこんなに大変なのかドンッドンッと、いつもながら痛感しょぼんしょぼんしょぼん


何でもコツコツやってく力を身に付けたいしょぼんグービックリマーク


そんなこんなで今日やっと実家に帰る事に走る人家


今、バスに揺られてますニコニコもぅスグにゃーたちに会えるのが楽しみですハートハート



そぅそぅ!!
最近スーパーへ買い物に行ったらイィ物がラブラブ!


キリンやTropicanaの紙パックジュースをよりどり6本買うと貰える
メイシーのライフ☆ブログ-2010123003460000.jpg


ピングーの簡易保冷ミニバッグドキドキ


これ欲しさに買っちゃいましたョニコニコラブラブ
2回もキラキラ

ジュースも飲みますし、保冷バッグも何かと役に立ちそうでちょうど良かったんですがね得意げ

まぁしかし晴れこーゆうのには弱いですべーっだ!ハィニコニコクローバー