はぃ~
久々の更新でございます
12/6(月)実家から一人暮らしのマンションへ戻ってきました
そして翌日12/7(火)ドコモショップへ


今のケータイ
は今年の1月に機種変したばかりなのですが…
なぜか!!電池が残り2個あるのに電池切れに
又は、1個になった瞬間電池切れ

そんな事が頻繁に続いたので相談に行ってきました
結果、ケータイを修理で預ける事に
その期間なんと!!10日~2週間

その間、代替機を貸してもらえるのですがアメブロやmixiはできず
mixiでまちづくりトカやってたのに急に出来なくなって辛かった~
慣れない
を使うのもなかなか大変でした


まぁそんなこんなで予定より早く
12/13(月)ドコモショップより電話があり、ケータイが戻ってきたとのこと

期待に胸を膨らませてMy
を迎えに行った12/14(火)
その後、電池2個で電池切れになる事に変わりはなく、再び12/16(木)ドコモショップへ

やっぱり原因は分からず
考えられる事は電池の減りが速いといぅ電池パックの問題か、FOMAカードの接触が悪いか…ぐらいだそうです
パソコンはインターネットつないでなくて何もかもケータイ
に頼ってるからなぁ
やっぱり使いすぎなんだろうか…
結局この日はドコモショップの電池パックをお借りして様子を見てみる事に
今のところ、自分の電池パックと同じ感じです
変わりなし
話は変わって
12/15(水)は初めてかぼちゃを煮てみました
実は今までかぼちゃを調理した事がなかったので、母に聞きながらやってみました


皮がちょいと硬く、若干苦いよぅな気もしましたが身?はホクホクで美味しかったです~

12/18(土)久々のデート
夕食は焼き肉へ

めっちゃ食べ過ぎました
初めて食べ過ぎて吐きそうになりました


でも彼ピが優しく介抱してくれましたー


優しい゚+。(*′∇`)。+゚
感謝です

そして今日、ずぅっと前から食べたかった

『ビエネッタ』をローソンで購入~

食べるのが楽しみです

明日はお友に会いに行ってきますッ


久々の更新でございます

12/6(月)実家から一人暮らしのマンションへ戻ってきました

そして翌日12/7(火)ドコモショップへ



今のケータイ
は今年の1月に機種変したばかりなのですが…なぜか!!電池が残り2個あるのに電池切れに

又は、1個になった瞬間電池切れ


そんな事が頻繁に続いたので相談に行ってきました

結果、ケータイを修理で預ける事に

その期間なんと!!10日~2週間


その間、代替機を貸してもらえるのですがアメブロやmixiはできず

mixiでまちづくりトカやってたのに急に出来なくなって辛かった~

慣れない
を使うのもなかなか大変でした


まぁそんなこんなで予定より早く

12/13(月)ドコモショップより電話があり、ケータイが戻ってきたとのこと


期待に胸を膨らませてMy
を迎えに行った12/14(火)その後、電池2個で電池切れになる事に変わりはなく、再び12/16(木)ドコモショップへ


やっぱり原因は分からず
考えられる事は電池の減りが速いといぅ電池パックの問題か、FOMAカードの接触が悪いか…ぐらいだそうです
パソコンはインターネットつないでなくて何もかもケータイ
に頼ってるからなぁ
やっぱり使いすぎなんだろうか…

結局この日はドコモショップの電池パックをお借りして様子を見てみる事に

今のところ、自分の電池パックと同じ感じです
変わりなし
話は変わって

12/15(水)は初めてかぼちゃを煮てみました

実は今までかぼちゃを調理した事がなかったので、母に聞きながらやってみました



皮がちょいと硬く、若干苦いよぅな気もしましたが身?はホクホクで美味しかったです~


12/18(土)久々のデート

夕食は焼き肉へ


めっちゃ食べ過ぎました
初めて食べ過ぎて吐きそうになりました


でも彼ピが優しく介抱してくれましたー



優しい゚+。(*′∇`)。+゚
感謝です


そして今日、ずぅっと前から食べたかった

『ビエネッタ』をローソンで購入~


食べるのが楽しみです


明日はお友に会いに行ってきますッ

