はぃ~パー

久々の更新でございますニコニコ

12/6(月)実家から一人暮らしのマンションへ戻ってきました!!


そして翌日12/7(火)ドコモショップへ走る人走る人走る人


今のケータイ携帯は今年の1月に機種変したばかりなのですが…

なぜか!!電池が残り2個あるのに電池切れにショック!
又は、1個になった瞬間電池切れショック!ショック!


そんな事が頻繁に続いたので相談に行ってきましたビックリマーク

結果、ケータイを修理で預ける事にニコニコ

その期間なんと!!10日~2週間あせるあせる

その間、代替機を貸してもらえるのですがアメブロやmixiはできずしょぼん


mixiでまちづくりトカやってたのに急に出来なくなって辛かった~ショック!
慣れない携帯を使うのもなかなか大変でしたあせるあせるあせる


まぁそんなこんなで予定より早くキラキラ
12/13(月)ドコモショップより電話があり、ケータイが戻ってきたとのことアップアップ


期待に胸を膨らませてMy携帯を迎えに行った12/14(火)

その後、電池2個で電池切れになる事に変わりはなく、再び12/16(木)ドコモショップへ走る人DASH!


やっぱり原因は分からずしょぼん考えられる事は電池の減りが速いといぅ電池パックの問題か、FOMAカードの接触が悪いか…ぐらいだそうですガーン

パソコンはインターネットつないでなくて何もかもケータイ携帯に頼ってるからなぁガーン
やっぱり使いすぎなんだろうか…台風



結局この日はドコモショップの電池パックをお借りして様子を見てみる事にひらめき電球


今のところ、自分の電池パックと同じ感じですガーン変わりなしドンッ


話は変わって桜

12/15(水)は初めてかぼちゃを煮てみましたキラキラ
実は今までかぼちゃを調理した事がなかったので、母に聞きながらやってみましたニコニコチョキ



メイシーのライフ☆ブログ-2010121520220000.jpg



皮がちょいと硬く、若干苦いよぅな気もしましたが身?はホクホクで美味しかったです~音符音符


12/18(土)久々のデートドキドキ
夕食は焼き肉へニコニコラブラブ
めっちゃ食べ過ぎましたショック!初めて食べ過ぎて吐きそうになりましたショック!ショック!ショック!
でも彼ピが優しく介抱してくれましたーアップアップアップ
優しい゚+。(*′∇`)。+゚
感謝ですハートハート


そして今日、ずぅっと前から食べたかった



メイシーのライフ☆ブログ-2010122021590000.jpg


『ビエネッタ』をローソンで購入~チョキラブラブ


食べるのが楽しみですニコニコドキドキ

明日はお友に会いに行ってきますッニコニコパー