11月19日。
 
今日は、母方のひぃおばぁさんの命日ですメイシーのライフ☆ブログ-peti_e006201.gif
 
もぅ12年前も前の話メイシーのライフ☆ブログ-peti_e021007.gif
 
12年か。。
 
早いメイシーのライフ☆ブログ-o0020002010571381800.gifメイシーのライフ☆ブログ-decorank_image.gif
 
今は、葬儀場を借りての葬儀が多いかと思いますが、その時は家家でした。
 
 
大きな家具はどこかへ
そして、家家の中は白黒の幕で覆われ・・
 
 
両サイドには、花やお菓子等の盛り合わせ?
 
 
一気にいつもの家家じゃなくなりましたメイシーのライフ☆ブログ-20070605174820.gif
 
 
そして★その時やったか、一周忌の時やったかは忘れましたが、事実を知りましたメイシーのライフ☆ブログ-decorank_image.gif
 
ひぃおばぁさんとは血が繋がってないという!!!
 
夢にも思わないっメイシーのライフ☆ブログ-6cFWj3_70.gif
 
ちなみに、ひぃおじいさんも血が繋がっていませんでしたメイシーのライフ☆ブログ-6cFWj3_70.gifメイシーのライフ☆ブログ-6cFWj3_70.gif
 
時間とともに現実を受け入れられるよーになりましたが、しばらくはなかなか信じられませんでしたメイシーのライフ☆ブログ-o0020002010562222131.gif
 
今では、『ひぃおばぁさんは頭良かったのにぃ、それで似てなかったんかぁー』(笑)とかネタにもなりますけどメイシーのライフ☆ブログ-peti_e008967.gifメイシーのライフ☆ブログ-image011.gif
 
命日なので、手パーをあわせとかないと!!ですネメイシーのライフ☆ブログ-peti_e022969.gif