毎年この時期って…リンゴリンゴ


ボチボチ


翌年の



手帳本







年賀状メモ




について悩みますDASH!



手帳はホンマ早い時期から売られてますし桜


それを見る度に

そろそろ買わなナァアップ


って思いますニコニコチョキ




年賀状も毎年、早くから準備しようトカ思いながら…


結局ギリギリガーン




来年はウサギですねニコニコチューリップ赤



どんなんにしましょうかねぇにひひ音符音符