毎年この時期って…

ボチボチ
翌年の
手帳
と
年賀状
について悩みます
手帳はホンマ早い時期から売られてますし
それを見る度に
そろそろ買わなナァ
って思います

年賀状も毎年、早くから準備しようトカ思いながら…
結局ギリギリ
来年はウサギですね

どんなんにしましょうかねぇ




ボチボチ
翌年の
手帳

と
年賀状

について悩みます

手帳はホンマ早い時期から売られてますし

それを見る度に
そろそろ買わなナァ

って思います


年賀状も毎年、早くから準備しようトカ思いながら…
結局ギリギリ

来年はウサギですね


どんなんにしましょうかねぇ


