今日、ケータイに迷惑メールが届きました。



思い当たる事はこれといってありませんしょぼんパー



アドレスもそんな単純なものではないですし注意




一体どういう事なのかホンマに謎ですショック!ドンッ



気持ち悪いですねガーン



ぁ~台風


何かスッキリしませんなぁ汗ショック!