Σ( ̄□ ̄;)今日、ケータイに迷惑メールが届きました。思い当たる事はこれといってありませんアドレスもそんな単純なものではないですし一体どういう事なのかホンマに謎です気持ち悪いですねぁ~何かスッキリしませんなぁ