11月にアロマテラピー検定を受験しますビックリマークビックリマーク



昨日、申し込みを済ませましたにひひチョキ




試験に向けての一式も揃えたので






メイシーのライフ☆ブログ-NEC_0277.jpg



ぁとは頑張って勉強するのみです(=´▽`=)ノメモ




何か目標があるとハリが出てきますネニコニコ晴れ




頑張るゾッ(^ε^)もみじもみじ