アロマテラピー検定♪♪11月にアロマテラピー検定を受験します昨日、申し込みを済ませました試験に向けての一式も揃えたのでぁとは頑張って勉強するのみです(=´▽`=)ノ何か目標があるとハリが出てきますネ頑張るゾッ(^ε^)