ホタルノヒカリ最終回
ついに終わっちゃいましたね~
恋に不器用なホタルちゃんが、ぶちょーを3ヶ月待ってるって言ったトコ、感動的でした

結婚は相手を受け止め、そして受け入れる事なんだって身に染みて感じました
ホタルノヒカリは本当に共感できる部分がたくさんぁるドラマでした

ぶちょー&ホタルちゃん
お似合いですね
ついに終わっちゃいましたね~

恋に不器用なホタルちゃんが、ぶちょーを3ヶ月待ってるって言ったトコ、感動的でした


結婚は相手を受け止め、そして受け入れる事なんだって身に染みて感じました

ホタルノヒカリは本当に共感できる部分がたくさんぁるドラマでした


ぶちょー&ホタルちゃん
お似合いですね
