ホタルノヒカリ最終回


ついに終わっちゃいましたね~しょぼん



恋に不器用なホタルちゃんが、ぶちょーを3ヶ月待ってるって言ったトコ、感動的でしたキラキラキラキラ




結婚は相手を受け止め、そして受け入れる事なんだって身に染みて感じましたクローバー


ホタルノヒカリは本当に共感できる部分がたくさんぁるドラマでしたニコニコリボン




ぶちょー&ホタルちゃん



お似合いですねハート