Trance☆★今日は朝から久々にトランス聴いてますweTrance大学2回生の秋頃にょく聴いていたCDですこれ聴くと、その頃が鮮明によみがえってきます懐かしいしかもトランスはテンポも良く、アゲアゲな感じなので…ちょっと元気をつけたいそんな時にはもってこいですネ