今日は朝から久々にトランス聴いてますCD音符





メイシーのライフ☆ブログ-NEC_0276.jpg




weドキドキTrance





大学2回生の秋頃にょく聴いていたCDですCDキラキラ



これ聴くと、その頃が鮮明によみがえってきますアップアップ


懐かしいニコニコひらめき電球




しかもトランスはテンポも良く、アゲアップアゲアップな感じなので…




ちょっと元気をつけたいグッド!




そんな時にはもってこいパンチ!

ですネニコニコ音符