9月5日の日曜日、茶木みやこさんのライブに行ってきましたカラオケキラキラ


その時の赤レンガの写真アップしますッニコニコラブラブ



メイシーのライフ☆ブログ-NEC_0192.jpg
メイシーのライフ☆ブログ-NEC_0194.jpg
メイシーのライフ☆ブログ-NEC_0195.jpg
メイシーのライフ☆ブログ-NEC_0196.jpg
メイシーのライフ☆ブログ-NEC_0197.jpg


レンガの建物ビルキラキラ



かなりオシャレじゃないですかニコニコ!?



私は好きですドキドキ