今日の昼食♪今日のお昼ご飯餃子の王将にて天津飯こってりラーメン餃子エビチリっとこれ全部1人で食べたわけではありませんからね(笑)いつもはメインとなるものと餃子を頼むのですが今日はエビチリも頼んでみましたエビが思ったよりも大きくてしかも美味しかったです私はこってりラーメンを食べましたが、本当にこってりしててめっちゃ美味しかったですょ満腹になりましたぁ