渡部淳一さんの『鈍感力』

読み終わりましたぁ本アップアップ


とても読みやすい本でしたニコニコチョキ


度を過ぎるのも良くないけれど、生きていく上で『鈍感力』って必要なんですねひらめき電球ひらめき電球



あまり考えすぎずにいた方が健康で長生きもできるそうですべーっだ!キラキラキラキラ



私も神経質になってしまう時があるので、もっと鈍感になれたらイィナと思います☆


そしたら、悩まなくていいところで悩まずに済むかもしれませんニコニコアップ


そうなると、もうちょっと生きやすくなるかもしれませんネニコニコ



『鈍感力』



意識的に身に付けていきたいですねチューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤