渡部淳一さんの『鈍感力』
読み終わりましたぁ


とても読みやすい本でした

度を過ぎるのも良くないけれど、生きていく上で『鈍感力』って必要なんですね

あまり考えすぎずにいた方が健康で長生きもできるそうです


私も神経質になってしまう時があるので、もっと鈍感になれたらイィナと思います☆
そしたら、悩まなくていいところで悩まずに済むかもしれません

そうなると、もうちょっと生きやすくなるかもしれませんネ
『鈍感力』
意識的に身に付けていきたいですね


読み終わりましたぁ



とても読みやすい本でした


度を過ぎるのも良くないけれど、生きていく上で『鈍感力』って必要なんですね


あまり考えすぎずにいた方が健康で長生きもできるそうです



私も神経質になってしまう時があるので、もっと鈍感になれたらイィナと思います☆
そしたら、悩まなくていいところで悩まずに済むかもしれません


そうなると、もうちょっと生きやすくなるかもしれませんネ

『鈍感力』
意識的に身に付けていきたいですね


