天使の寝顔♪♪♪愛猫チャンの寝顔です天使の寝顔プレゼントした枕で寝てくれてます嬉しいですねスヤスヤ寝てますカワイイ前よりよく寝るようになりました年とともに寝てばかりになるのかな今日、体重を測ってみたら生後10ヶ月過ぎたとこなんですけどな、な、な、なんと4キロ近くもありましたまだ若いのにちょっと重すぎです(笑)食べるのが大好きなので、甘やかしてついつい…でも肥満になって病気になったら悲しいので私たちも食べ物の与えすぎ我慢しないとLet′sダイエットー!ですね頑張って運動させますついでに私も(笑)ともに綺麗な身体を目指します