愛猫チャンの寝顔ですハート





メイシーのライフ☆ブログ-NEC_0019.jpg



天使の寝顔ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!





プレゼントした枕で寝てくれてますニコニコラブラブ



嬉しいですね音符音符





スヤスヤ寝てますにゃーぐぅぐぅ



カワイイドキドキドキドキドキドキ




前よりよく寝るようになりましたひらめき電球ひらめき電球



年とともに寝てばかりになるのかなしょぼん






今日、体重を測ってみたら



生後10ヶ月過ぎたとこなんですけど




な、な、な、なんと!!




4キロ近くもありましたショック!




まだ若いのにちょっと重すぎですニコニコあせる(笑)





食べるのが大好きなので、甘やかしてついつい…ガーン




でも肥満になって病気になったら悲しいので



私たちも食べ物の与えすぎ我慢しないとショック!




Let′sダイエットー!


ですねべーっだ!




頑張って運動させますにひひ




ついでに私も(笑)



ともに綺麗な身体を目指しますドキドキ