小学校から大学まで一緒だった幼なじみと会ってきました

20年近くの付き合いになり、一番永く続いている友達です
いっぱい色んな懐かしい話をしました
思い出話に花が咲きました


夕食も一緒に食べ、デザートにパフェもいただきました

おいしかったです
満腹~
楽しい1日でしたっ


久々に友達と会うのも悪くないですネ




20年近くの付き合いになり、一番永く続いている友達です

いっぱい色んな懐かしい話をしました

思い出話に花が咲きました



夕食も一緒に食べ、デザートにパフェもいただきました


おいしかったです

満腹~

楽しい1日でしたっ



久々に友達と会うのも悪くないですネ


