バスタイム☆★今日は、実家で飼っている9歳の愛猫をお風呂に入れましたー めっちゃ、わめいてましたすごい怖がってましたが、スッキリ綺麗になったと思いますそしてシャンプーのとてもイィ香りがしますまだちょっと濡れています風邪をひかないようにしてもらわないと次は生後10ヶ月の愛猫もお風呂に入れたいですねぇデコテンプレで記事を書く