今日は、実家で飼っている
9歳の愛猫をお風呂に入れ
ましたー温泉アップアップ




めっちゃ、わめいてましたニコニコドンッ


すごい怖がってましたが、スッキリ綺麗になったと思います音符音符


そしてアップ



シャンプーのとてもイィ香りがしますニコニコドキドキ



まだちょっと濡れています


風邪をひかないようにしてもらわないとにひひグッド!




次は生後10ヶ月の愛猫もお風呂に入れたいですねぇ得意げ温泉キラキラ