ただ今勉強の休憩中です
今日も午後からですが
クーラーのもとで心理学検定の勉強を頑張っております

受かる!と信じて頑張るばかりです


やはり、休憩中に身体を伸ばすとスゴク気持ち良いですね

ノビノビ





もう少ししたら
勉強を再開します
今は問題集の『学習・認知・知覚』の分野をやっていますが、
今日中に、次の分野『発達・教育』の中盤まではいきたいと思います
頑張るゾォ





今日も午後からですが
クーラーのもとで心理学検定の勉強を頑張っております


受かる!と信じて頑張るばかりです



やはり、休憩中に身体を伸ばすとスゴク気持ち良いですね


ノビノビ






もう少ししたら
勉強を再開します

今は問題集の『学習・認知・知覚』の分野をやっていますが、
今日中に、次の分野『発達・教育』の中盤まではいきたいと思います

頑張るゾォ




