力だめしも無事に終わりましたが、ビックリマークビックリマークビックリマーク


また朝方まで眠れませんでしたショック!


何となく眠気はあったので寝れるかな?と思ってたんですがニコニコ



最後は、処方してもらってるマイスリーという薬に頼りましたニコニコ



それで、、、


気付いたら寝ちゃってましたぁぁぁぐぅぐぅ



ビックリマーク何とか11時半頃にアップお昼までに起きれましたニコニコ

この調子でリズム作っていきたいと思いますにゃーチョキ