力だめしも無事に終わりましたが、


また朝方まで眠れませんでした
何となく眠気はあったので寝れるかな?と思ってたんですが
最後は、処方してもらってるマイスリーという薬に頼りました
それで、、、
気付いたら寝ちゃってましたぁぁぁ
で
何とか11時半頃に
お昼までに起きれました
この調子でリズム作っていきたいと思います




また朝方まで眠れませんでした

何となく眠気はあったので寝れるかな?と思ってたんですが

最後は、処方してもらってるマイスリーという薬に頼りました

それで、、、
気付いたら寝ちゃってましたぁぁぁ

で
何とか11時半頃に
お昼までに起きれました
この調子でリズム作っていきたいと思います

