病院病院行ってきましたチョキ


いつも通り先生とお話して…動物病院への就職が叶わなかった事、励まして下さいましたにゃー


そして、この日曜日に試験を受ける事ひらめき電球エールを送って下さいましたぁーーニコニコアップアップ


本当に良い先生なので、私もここまで回復できたのだと思いますビックリマークビックリマーク


今日は2ヶ月分の傷病手当を記入してもらいましたキラキラ


明日か明後日、年金事務所へ持って行きます走る人アップ



帰りに無印に行ってこんな物を購入~☆



メイシーのライフ☆ブログ-2010070519350000.jpg


小物収納ボックスですチョキ


これを机の上に置いて、生理整頓しようと思いましてニコニコニコニコ


この収納ボックスには色々な文房具を入れますひらめき電球



さらに無印の帰り、ミスドに行ってきました音符音符



今コマーシャルでもやってるジャパフルを購入ニコニコ音符


食べるの楽しみです音符


いつも行ってるミスドにはお気に入りのお姉さんがいるのですが、今日はミスドの帰りにお姉さんらしき人を見つけましたひらめき電球



なんと今日はプライベートらしく…


化粧もちょっと濃くタバコを吸いながら、柄悪い感じで歩いてましたしょぼん



好きなお姉さんだっただけに、ちょっぴりショックでしたしょぼん



でも、まっ!!仕事とプライベートをきっちり区別してるって事で素晴らしい事ですよねニコニコアップ