睡眠が…


かなり不規則になっておりますしょぼん



何回か一晩中起きて、翌日の夜まで頑張って眠らないようにして、そうすると眠気MAXだろうから、そこで夜に寝ちゃう!


って試みたのですが!!



眠気に負けて昼間に寝てしまったり…


挫折ばかりしてます汗汗



結局今日も部屋で1人オールでしたょガーン


あ~辛い辛いしょぼん



やっぱ仕事復帰しないとキツイ部分もありますねドンッ




今日は夜まで起きていられるだろうか…ショック!


ちょっとずつ眠気に襲われつつあるような気がするのでピンチですがニコニコあせる



睡眠を規則正しくさせる方法☆


誰か教えて下さ長音記号1しょぼんしょぼん