やってしまいましたぁぁあせる

今朝はちゃんと起きれたのに…



その後寝てしまいましたショック!


2本の長編の夢まで見てガーン


1つ目は、同級生の結婚式に出席という状況でしたアップ


そして2つめの夢は!!



今住んでいるマンションに、中年の夫婦が勝手に住み始めるというものでしたニコニコニコニコニコニコ



誰だ!?この人たち…


という感じで、夢の中の私は不満いっぱいでしたドンッ



っとまぁ、、よく分からない夢を見たわけですが台風



寝てしまったことしょぼん


ガビーンですガーンガーン



夜も眠れたらいいのですが…アップアップアップ