やってしまいましたぁぁ
今朝はちゃんと起きれたのに…
その後寝てしまいました
2本の長編の夢まで見て
1つ目は、同級生の結婚式に出席という状況でした
そして2つめの夢は
今住んでいるマンションに、中年の夫婦が勝手に住み始めるというものでした


誰だ
この人たち…
という感じで、夢の中の私は不満いっぱいでした
っとまぁ、、よく分からない夢を見たわけですが
寝てしまったこと
ガビーンです

夜も眠れたらいいのですが…



今朝はちゃんと起きれたのに…
その後寝てしまいました

2本の長編の夢まで見て

1つ目は、同級生の結婚式に出席という状況でした

そして2つめの夢は

今住んでいるマンションに、中年の夫婦が勝手に住み始めるというものでした



誰だ
この人たち…という感じで、夢の中の私は不満いっぱいでした

っとまぁ、、よく分からない夢を見たわけですが

寝てしまったこと

ガビーンです


夜も眠れたらいいのですが…


