夕方から買い物に出掛けてきましたニコニコチョキ


本屋さんで買ったのは…


じゃーーーんひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




メイシーのライフ☆ブログ-2010062820230000.jpg


これですアップアップ


『収納王子コジマジックの100円グッズ・カラボ・スノコで絶対片付く!収納600』



芸人さんのブログで知りましたべーっだ!グッド!


私は片付けが上手く出来ないので、勉強しようと思いましてガーン



帰りにはミスドに寄ってきました音符


今日は久々にドキドキ



フレンチクルーラーを買ってみました!!



実は、フレンチクルーラー、物心ついた頃すごく好きでニコニコ


小さい頃はフレンチクルーラーばかりで、大きくなってからはあまり食べていなかったのですが…



久々に買ってみましたドキドキ



懐かし~いニコニコニコニコニコニコ



そして帰りアップ




なんと!!



大雨に打たれてしまいましたーーーしょぼん雨霧霧霧



なんて悲惨な…ニコニコニコニコニコニコ



ズクズクですあせるあせる



帰ったら、Tシャツワンピースが絞れるほどでした雨


怪しい雲行きの時は傘を持って行くべきですねかさキラキラ