暑い暑くなりましたね 私は運動不足のせいか、悪い汗が出てると思いますでもこんな物を購入しました写真はジェルタイプですが、もう1つクリームタイプも購入しています実はこれ、優れ物体に塗ってしばらくすると…め~っちゃスースースースーして冷たく感じるので、その間は汗をかかないんです汗かきには何とも嬉しい商品ちなみにで塗ってるので、そのを洗うと氷水に浸けてるような冷たさを感じますこの夏はコレで乗り切りましょう