暑くなりましたねショック!あせる


私は運動不足のせいか、悪い汗が出てると思いますガーン

でも!!
メイシーのライフ☆ブログ-2010061800380000.jpg

こんな物を購入しましたひらめき電球

写真はジェルタイプですが、もう1つクリームタイプも購入していますアップ


実はこれ、優れ物ドキドキ


体に塗ってしばらくすると…め~っちゃスースースースーして冷たく感じるので、その間は汗をかかないんです!!!!


汗かきには何とも嬉しい商品ラブラブ!



ちなみにパーで塗ってるので、そのパーを洗うと氷水に浸けてるような冷たさを感じます得意げ


この夏はコレで乗り切りましょうニコニコアップアップアップ