メイシーのライフ☆ブログ-2010061320490000.jpg
今日、一枚のCDを購入しましたメイシーのライフ☆ブログ-peti_e020067.gif
 
 
Q;indiviの『Celebration』
 
 
というCDですメイシーのライフ☆ブログ-peti_e020065.gifメイシーのライフ☆ブログ-peti_e020065.gif
 
 
 
及川リンさんの歌声がスゴク綺麗でたまりませんメイシーのライフ☆ブログ-o0020002010550278607.gif
 
 
バラエティー番組を見ている時に流れていた曲がきっかけで知りましたメイシーのライフ☆ブログ-in0003.gif
 
 
めっちゃ探しましたメイシーのライフ☆ブログ-peti_e021904.gif
 
 
ジャケットもスゴク可愛いですしメイシーのライフ☆ブログ-1FL0430.gif
 
 
私は『結婚行進曲』がお目当てだったのですが、テレビで聴いたのとは少し違う雰囲気でしたメイシーのライフ☆ブログ-o0020002010562222131.gif
 
 
今年に入ってからも他のCDが発売されているようなので、近々そちらも購入しようと思っていますメイシーのライフ☆ブログ-2fpWFd_70.gif