Celebration! 今日、一枚のCDを購入しました Q;indiviの『Celebration』 というCDです 及川リンさんの歌声がスゴク綺麗でたまりません バラエティー番組を見ている時に流れていた曲がきっかけで知りました めっちゃ探しました ジャケットもスゴク可愛いですし 私は『結婚行進曲』がお目当てだったのですが、テレビで聴いたのとは少し違う雰囲気でした 今年に入ってからも他のCDが発売されているようなので、近々そちらも購入しようと思っています