食生活アドバイザー3級の勉強も少しずつ進んでおりますニコニコチョキ


ちょっとずつ


勉強が楽しくなってきましたニコニコアップアップ



勉強って、無理やりさせられると嫌なものですが


自分でやろうと思えると楽しいものですよねキラキラキラキラ


食生活アドバイザー3級のテキストもPart4まで終わりましたメモ


次からPart5に入りますドキドキ