食生活アドバイザー食生活アドバイザー3級の勉強も少しずつ進んでおりますちょっとずつ勉強が楽しくなってきました勉強って、無理やりさせられると嫌なものですが自分でやろうと思えると楽しいものですよね食生活アドバイザー3級のテキストもPart4まで終わりました次からPart5に入ります