嵐の新曲Monsterを聴いてます
めちゃくちゃイィです
スッゴイ、ハマってます
ダンスもめっちゃカッコイィ
ぜひともマスターしたいです
実は☆
嵐には特別な思い入れがあります。
10年前、私は『モヤモヤ病』という頭の病気と闘い2回にも及ぶ手術を経験し、永い闘病生活を送りました
中学2年生の11月でした
人生で初めての入院
闘病生活は検査入院から始まりました。
入院すると決まったその時から、着々と準備は進んでいき…
その10年前、嵐がデビューした時でもありました
嵐のA・RA・SHI
私は、嵐のデビュー曲と共に入院生活に臨みました
病室でもずっと聴いてた記憶があります
嵐のデビューと私の闘病生活の始まりは同じ時期でした
だからこそ特別な思い入れがあります
私事ですが
嵐と共に歩んだ10年

そしてこれからも
密かに応援しています