家路今、一人暮らしの住まいへ向かっています実家へ向かう時は『今からさんたちに会える』って気分でワクワクしますが一人暮らしの住まいへ向かう時は何だか寂しいですさんたちがいなくて寂しいですあっ今日はヤンメガですね~今スキなドラマです皆さん見てますか~