今、一人暮らしの住まいへ向かっていますひらめき電球


実家へ向かう時は


『今からにゃーさんたちに会えるドキドキ

って気分でワクワクしますが

一人暮らしの住まいへ向かう時は

何だか寂しいですしょぼんしょぼん


にゃーさんたちがいなくて寂しいですダウンダウン



あっアップ


今日はヤンメガですね~ニコニコニコニコ


今スキなドラマですキラキラ


皆さん見てますか~!?