今日はとっても良い天気ですね


今年10歳になるが窓際でスヤスヤ…


メイシーのライフ☆ブログ-2010051512490000.jpg


とっても気持ちよさそうです


可愛いのでついつい、ちょっかいかけてしまいますが


猫のいる生活ホントたまらないですね