今日、5月12日(水)実家に帰ります音符


やっと荷造りが終わりましたひらめき電球


いつもナゼか大荷物になってしまう私(≧▽≦)笑


さて☆今から母への手紙手紙を書こうと思いますアップ


母の日に帰れなかったので、母の日のプレゼントプレゼントと一緒に渡す手紙ですひらめき電球


今年は何を書こうか…DASH!


年末から精神的に病んで働けなかった事・申し訳ない気持ちと感謝の気持ち

全部書きますかビックリマーク



プレゼントプレゼント喜んでもらえたらイィナニコニコチョキ