今日、5月12日(水)実家に帰ります
やっと荷造りが終わりました
いつもナゼか大荷物になってしまう私(≧▽≦)笑
さて☆今から母への手紙
を書こうと思います
母の日に帰れなかったので、母の日のプレゼント
と一緒に渡す手紙です
今年は何を書こうか…
年末から精神的に病んで働けなかった事・申し訳ない気持ちと感謝の気持ち
全部書きますか
プレゼント
喜んでもらえたらイィナ


やっと荷造りが終わりました

いつもナゼか大荷物になってしまう私(≧▽≦)笑
さて☆今から母への手紙
を書こうと思います
母の日に帰れなかったので、母の日のプレゼント
と一緒に渡す手紙です
今年は何を書こうか…

年末から精神的に病んで働けなかった事・申し訳ない気持ちと感謝の気持ち
全部書きますか

プレゼント
喜んでもらえたらイィナ
