朝ですねぇ
今日は早起き
ではなく…
一睡もしておりません(笑)
市役所と社会保険事務所に行かなければいけないので起きれないカモ
という不安があり、寝ない事にしました

今日は少し曇り空ですが…
久々にベランダに出て街を眺めてました
思えば2年前
入社して配属になった職場が嫌で嫌で辞めたいと思っていた毎日…
毎晩のようにベランダに出ては
星空を眺めていました☆
その時に出来上がった詩がこちら
『星は出ていなかった
ただなんとなく…
色んな夜を思い出した
この風とともに
あの頃は皆
同じスタートライン
横に並んで走っていた
見えるもの全て
同じだったかな‥?
スタートがバラバラの今は
こうして
夜の風にあたってみると
色々甦ったり
色んなストーリーが作られたりして
なんだか現実じゃないみたい
そんな時間も必要なんだよね』
振り返ってみると、ちょっと分からない部分もありますが(笑)
学生から社会人になり、一人ひとりが自立していかなければいけない状況に戸惑い
学生の頃は皆一緒で良かったのになぁ
あの頃に戻りたい
って、その時の自分は感じてこの詩が出来上がったんだと思います
久々にベランダから外を眺め、入社した頃を懐かしんでいました
あの頃はこんな事感じていたんだな~トカ
私がよく思う事なんですが
その時辛い事も時間が経てば、一つの良い思い出に変わりますよね
思い出は綺麗なものです

今日は早起き
ではなく…
一睡もしておりません(笑)
市役所と社会保険事務所に行かなければいけないので起きれないカモ

という不安があり、寝ない事にしました


今日は少し曇り空ですが…
久々にベランダに出て街を眺めてました

思えば2年前

入社して配属になった職場が嫌で嫌で辞めたいと思っていた毎日…
毎晩のようにベランダに出ては
星空を眺めていました☆
その時に出来上がった詩がこちら

『星は出ていなかった
ただなんとなく…
色んな夜を思い出した
この風とともに
あの頃は皆
同じスタートライン
横に並んで走っていた
見えるもの全て
同じだったかな‥?
スタートがバラバラの今は
こうして
夜の風にあたってみると
色々甦ったり
色んなストーリーが作られたりして
なんだか現実じゃないみたい
そんな時間も必要なんだよね』
振り返ってみると、ちょっと分からない部分もありますが(笑)
学生から社会人になり、一人ひとりが自立していかなければいけない状況に戸惑い
学生の頃は皆一緒で良かったのになぁ
あの頃に戻りたいって、その時の自分は感じてこの詩が出来上がったんだと思います

久々にベランダから外を眺め、入社した頃を懐かしんでいました

あの頃はこんな事感じていたんだな~トカ

私がよく思う事なんですが
その時辛い事も時間が経てば、一つの良い思い出に変わりますよね

思い出は綺麗なものです
