今日は食事会と聞いていた集まりに行くと


なんと


私の送別会でしたにゃーチューリップ赤


食事会と聞いていただけにすごく嬉しかったですアップアップ

来て下さった皆様には本当に感謝の気持ちでいっぱいですドキドキ


皆様の優しさを感じ、私も人に優しくしていきたいなって思いますキラキラ


今まで、塾や部活を辞めたらこれまで友達だった子とも疎遠になり、何だかな~って感じでしたが…


退職してもこうして交えてもらえたり『また行こな~音符』って事まで言ってもらえて嬉しい限りですラブラブ


大人になるほど、人間関係を永く築けているような気がしますチョキ


これからも出逢いを大切に☆今の人間関係も大切にしていきたいと思いますアップアップ