今日は食事会と聞いていた集まりに行くと
なんと
私の送別会でした

食事会と聞いていただけにすごく嬉しかったです

来て下さった皆様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです
皆様の優しさを感じ、私も人に優しくしていきたいなって思います
今まで、塾や部活を辞めたらこれまで友達だった子とも疎遠になり、何だかな~って感じでしたが…
退職してもこうして交えてもらえたり『また行こな~
』って事まで言ってもらえて嬉しい限りです
大人になるほど、人間関係を永く築けているような気がします
これからも出逢いを大切に☆今の人間関係も大切にしていきたいと思います

なんと
私の送別会でした


食事会と聞いていただけにすごく嬉しかったです


来て下さった皆様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです

皆様の優しさを感じ、私も人に優しくしていきたいなって思います

今まで、塾や部活を辞めたらこれまで友達だった子とも疎遠になり、何だかな~って感じでしたが…
退職してもこうして交えてもらえたり『また行こな~
』って事まで言ってもらえて嬉しい限りです
大人になるほど、人間関係を永く築けているような気がします

これからも出逢いを大切に☆今の人間関係も大切にしていきたいと思います

