もうね

これ以上想っていても

前に進めないから

考えるのやめるね

イィ人なんて

世の中沢山いるんだから

スグにあなたの事

忘れられるよね

そうだよね?

そう信じたい



イィ人いたよ

幸せだよ

毎日が楽しいよ

でもね

何かがひっかかるんだ

なんだろう?

心のどこかで

やっぱりあの人の事

忘れられずにいるんじゃないの?


2001年11月19日(月) 家庭科の時間に作りましたにひひアップアップ