嫌いじゃないけど
2人に限界がきたんだね
だから
離れなきゃいけなかったんだね
「友達だよ
」
なんて言葉なんか聞きたくなかった
「親友だよ
」
一番親しくたって
“友”がつくならいらないよ!
これってぜいたくなんですか?
わがままなんですか?
私はただ
あなたにとって知らない人でもない
友達でもない人になりたかったの!
2001年11月19日(月)化学の授業中に作りました



2人に限界がきたんだね
だから
離れなきゃいけなかったんだね
「友達だよ
」なんて言葉なんか聞きたくなかった
「親友だよ
」一番親しくたって
“友”がつくならいらないよ!
これってぜいたくなんですか?
わがままなんですか?
私はただ
あなたにとって知らない人でもない
友達でもない人になりたかったの!
2001年11月19日(月)化学の授業中に作りました



