嫌いじゃないけど

2人に限界がきたんだね

だから

離れなきゃいけなかったんだね


「友達だよハート

なんて言葉なんか聞きたくなかった

「親友だよハート

一番親しくたって

“友”がつくならいらないよ!

これってぜいたくなんですか?

わがままなんですか?

私はただ

あなたにとって知らない人でもない

友達でもない人になりたかったの!



2001年11月19日(月)化学の授業中に作りました長音記号2にゃーチョキ晴れ